FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:チクニー の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメダメな1日

kage

2015/03/25 (Wed)





ボディーストッキングの心地よい締め付け感と、
つるつるナイロンのドットパンティ-に包まれて過ごすひととき・・・

手で触れる前から乳首はキュンキュン。

早めに撮影を終えてエンドレスの乳首刺激に没入。

イクことができないもどかしさと・・・
やめるきっかけのつかめない快感に溺れる時間。


・・・今日もまた、ダメダメな1日。


★購入ショップ:Lady Cross



★購入ショップ:Lady Cross



に参加中!ポチッとお願いしますm(_ _)m

土曜日。朝からチクニーに耽る。

kage

2015/03/21 (Sat)



このボーダーパンティー、見つけた瞬間に欲しくなって、単品がないためブラセットで買っちゃいました。
他にもパンティー3枚を同時に即買い。

今年になって、エメフィール大好きになりました。
新着がないかよくチェックしていると、いいことありますね。
他の3枚も、いずれ掲載します。

でもブラは、プエラリアの効果も劇的にはないので、U.F.O.の固定用。
プエラリアのことはいずれまた書きます。


今日はゆっくりできる土曜日。
朝からチクニーに耽ります。
かわいいブラの中でU.F.O.乳首をナメナメしてくれてます。

乳輪をゆっくり円を描くように舐めていたかと思うと、
コリコリの乳首を舌先でチロチロと焦らすように舐めてきます。
単純な円運動ですが、体を少し動かしたりすると、刺激の加わり方が不規則に変化して
いつまでもやめられません。


U.F.O.を動かしながらの撮影です。
あっと言う間にガマン汁があふれ出し、ボーダーパンティーに水玉の滴となって染み出しました。


★購入ショップ:エメフィール



に参加中!ポチッとお願いしますm(_ _)m

チクニー中毒

kage

2015/03/16 (Mon)



夕方外出から帰ってきて、早速U.F.O.装着。
乳首を片方ずつ、同時に2人に舐められてる感覚を約2時間堪能。

射精はしなくても、ぐったり疲れてそのまま寝てしまい、起きたらもう夜中。


チクニー中毒のダメダメな日曜日・・・。



★購入ショップ:SHIROHATO


★購入ショップ:WishRoom



に参加中!ポチッとお願いしますm(_ _)m

乳首の快感

kage

2015/03/15 (Sun)



朝起きるなり、昨日の乳首責めの快感が蘇り、今日も早朝からU.F.O.装着して悶えてます。
画像は今朝のものではありません。

スポブラのカップの中でかすかなモーター音を立てて、ブラシ型のシリコン製の「舌」が容赦なく乳首を舐め続けています。

回転速度は初めだけ7段階の3で乳首を敏感にしておいて、10分くらいしてから最弱の1でゆっくりと回転させます。
ローションでヌルヌルになったブラシが1本1本、固くなった乳首をまさに舌先でチロチロと舐めるように、微妙な強さでコリコリと弾く感触を味わいます。

ペニスの刺激とは異なり、射精の欲求は高まらず、勃起も無しに襲い続けてくる快感。
エンドレスでどんどん高まって、なんかイッてしまいたいのに、コツがわからずイクことができないもどかしさ。

この後出かけるので、仕方なく終わりにしますが、そうでなければまた1日快感に溺れるダメダメな休日になってしまうところです。


この刺激でイクとすれば、きっとそれはドライオーガズムなんだと思います。
エネマグラやA用ディルドも時々使いますが、前立腺の感度は、まだ少ししか得られていません。
乳首の刺激を併用して、少しずつ前立腺開発も目指したいものです。

★購入ショップ:ウィッシュルーム



に参加中!ポチッとお願いしますm(_ _)m

R-1 U.F.O.

kage

2015/03/14 (Sat)



スポーツブラでU.F.O.を固定して乳首を刺激中です。

乳首刺激アイテムの傑作と言われるR-1のU.F.O.ですが、さすがに何度も何度も使用していると、刺激に慣れてしまい、機械的で単調に感じるようになり、しばらくしまってありました。

けれども、最近プエラリアを飲み始めて乳首の感度が格段に上昇してきているので、試しにと思って押し入れの宝箱から取り出して装着。

久しぶりと言うこともあってか、見事に期待以上の快感が得られました。

射精の欲求が起こらず、勃起もしないままで得られる快感。それでいてガマン汁はタラーリタラタラと・・・。

昼過ぎから夕方まで装着しっぱなしで、断続的にスイッチオン。
トータル3時間以上ものエンドレスの快感に溺れてしまいました。

家事も手につかない、ダメダメな休日の午後でした。


★R-1 U.F.O.



に参加中!ポチッとお願いしますm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。