FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:プエラリア の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プエラリア日記02

kage

2015/03/27 (Fri)



※画像は本日の自撮り

「プエラリア日記01」はこちら

プエラリアの種類:
  PURE MEDICAL Online の「レディーズ・プエラリア・シスター」(容量半分のもの)

・飲み始め:
  3月6日

・飲み終わり:
  3月23日(飲み終わってから今日で5日目)

・飲んだ量:
  始めの5日間はほぼ1日に1錠(1日だけ朝・夜1錠ずつ飲んだ)。
  その後3月11日から朝に2錠。
  1日だけ朝に2錠、夜に2錠飲んだ日があった。
  また、2日ほど飲み忘れた日があった。
  結局、1箱30錠を18日間で飲んだ



※画像は本日の自撮り

・外見上の変化:
  画像では、ほとんど変化は伝わらないと思う。
  左が飲み始めて2日目3月7日の画像でその日の記事にリンク。右が今日。
  
  しかし、実際少し脂肪がついた。手で揉むと少しだけプヨプヨする感触が楽しめる。

・自覚的な変化:
 1 乳輪の張り
  飲み始めの初期に感じていた乳輪の張りは、少しずつ和らいできた。
  ただ、和らいでも、飲んでいる期間は張りを感じていた。
  感覚に慣れたこともあるかもしれない。
  張っている時は、乳輪が実際にコリコリしている。
  飲み終わって5日目の今日は、ほとんど張りを感じない。

 2 乳首の感度
  良好。
  その日の体調や気分によっては、チクニーに没入。
  乳首刺激でキュンキュンしたり、もどかしい快感に耽るオナニーが多くなった。
  乳首でイキたいけれど、まだまだ難しそう。
  でもイケない、やり場のない快感がいい。
  また、シャワーによる刺激で相当感じるようになった。
  これまでシャワーの快感は亀頭カリだけだったのが、胸に当てて、もどかしい快感を楽しめるようになった。

・今後
  わずかながら外見上の変化があるので、今後も継続することにした。
  「レディーズ・プエラリア」(容量普通のもの)を既に注文した。
  今日の夜に届く予定なので、今日から当面1錠ずつ飲む予定。
  この1錠は、これまで飲んでいた「シスター」の2錠分なので、1日に飲む量は変わらない。
  

プエラリア日記01

kage

2015/03/11 (Wed)



※画像は飲み始め2日目の、3月7日のものです。
膨らみがあるようにも見えますが、骨格や筋肉の段差が膨らみに見えるようなアングルを狙って撮影したものです。
正面から見ると、やせ気味体型のペタンとした男性の胸そのものです。


さて初のプエラリア日記です。

・プエラリアの種類:レディーズ・プエラリア・シスター(容量半分のもの)
・飲み始め:3月6日 夜1錠
以後
 3月7日:朝1錠
 3月8日:朝1錠
 3月9日:朝1錠、夜1錠
 3月10日:朝1錠
 3月11日:朝2錠
今後しばらく朝2錠を続ける予定。

・外見上の変化:飲む前と比べて変化無し



・自覚できる変化
 1 乳首から乳輪の範囲に、起きている間じゅう、少し張りを感じるようになった。
  実際、手で刺激すると、乳輪の大きさの範囲にコリコリ感がある。
  これは男子でも中学生の頃に見られる乳腺の発達でできるしこりと同じ感じ。
  懐かしい感覚。
  張りのせいで、とにかく1日中胸のことを気にするようになった。

 2 チクニーで乳首の感度が少し高まったかもしれない。
  ただし元々乳首は自分で開発して、すごく感じるようになっているので、プエラリアの効果がどれだけあるのかは、はっきりわからない。
  でも、片方の手で乳首、もう片方でペニスをしごいて寸止めを楽しむオナニースタイルから、両手で乳首だけを刺激して、射精せずにいつまでも続くやり場のない快感にエンドレスで浸るオナニーにはまるようになった。
  実際、3月7日に射精してから11日の夜現在、射精していない。
  それぐらい乳首が感じるようになったように思う。
  このオナニーで前立腺も刺激すれば、いずれドライオーガズムに到達するかもと淡い期待をもっている。



他に、ガマン汁の量が多くなったような気がするとか、朝勃ちの固さが増したような気がするなど、そうかな、そうだといいなと思いたくなる自覚症状もあるが、体調とか食べ物にもよるところもあるかもしれない。

まとめると、「張りを感じる。乳輪の範囲がコリコリする。」以外にはっきりとした変化はないが、確実にこの2つの変化は見られたということです。

何か変化があればまた書きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。